TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

インフルエンザ

2020-1-25 カテゴリー:その他

引き続きダルいので病院に行ってみたら、インフルエンザA型と診断🥵

いつからかかっていたのか謎だけど、しばらく部屋で安静しかないね😷

ここのところ立て続けに上がっていた自分のyou-tube 動画でもじっくり見ようか⁉️笑

それと遅くなりましたがフィッシングフェスティバルで会いにきてくれた皆さん、プレゼントなど🎁を差し入れて下さった皆さん、ありがとうがございました。

なかなかいつもお礼が言えてなかったり、メールなども一部しかチェック出来ず、ほとんど返信もしておりませんが悪しからず🙏

何か緊急の場合にはOSPにでもご一報下さい❗️

ところで昨日の三宅君の琵琶湖での撮影では水深1mでラトリンブリッツMAXでいいのを連発していたね。

皆さんもこのタイミングのシャローゲームは確実にビッグワンを運でくれるので寒さに負けずトライしてみて欲しい‼️👍👐

アーカイブ

カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top