TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

琵琶湖の水没カメラ

2020-1-14 カテゴリー:その他

昨年12月琵琶湖に水没させてしまったカメラが凄腕?のアングラーにより見事に釣り上げらて帰ってきました。爆

当然カメラ本体は再起不能でしょうが、中のカードにはハイカットなどでのヒットシーンが残っていたようだね❗️

いずれ立ち上げる並木個人のyou-tube アカウントの方ででもそのシーンを公開しようかな‼️

見事に釣り上げたアングラーの方にはマグナムブリッツMRをお礼に差し上げました。

でもそれだけじゃ悪いから今度琵琶湖に行った時は食事でもご馳走しますね‼️🤗.

フラットロゴメッシュキャップ

2020-1-14 カテゴリー:その他

こんばんはスタッフOです。

本日はオリキンさんが来社しており並木とミーティングを行なっている為、代わりに私がアップします。

新作のOSPフラットロゴメッシュキャップが2月上旬に発売になります😁 シンプルなデザインでコーディネイトしやすいフラットキャップです‼️これをかぶってLET’S GO BASSIN’👍



アーカイブ

カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top