TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

二十周年

2020-1-04 カテゴリー:その他

皆さん、OSP20周年について心温まるコメント、誠にありがとうございました。👐

写真右はお馴染み琵琶湖ガイドのTak 三宅。真ん中はハワイに留学中の19歳、加藤栄樹。

ハワイ在住ということで全員でジムさんポーズをキメてみました❗️🤙🤙🤙アローハ

写真を撮り損ねたけどウッチー内山君も来てくれました。

皆さん、ありがとうね‼️👐

キャンピングカー

2020-1-04 カテゴリー:その他

秦くん、いいの買いましたね❗️

ダイキ君も半年振りだけどよりお兄ちゃんになりましたね。

今後の俺達ファミリーがとても楽しみですね‼️😊

新年の挨拶

2020-1-04 カテゴリー:その他

昨日は両親の所へ新年の挨拶へ。

その時に見つけた自分の少年時代の写真。

1枚目は中1ぐらいかな!

自転車を1時間漕いで津久井湖へバス釣りに行っていたけど、高2まで釣ることが出来なかったね😆

昨日、自分が中学生のルイ君にバス釣りをレクチャーした動画をあげたのはそんな少年達の手助けになればという熱い想いからなんだ。



是非みてね

2020-1-04 カテゴリー:その他

Bass Fishing Lesson ❗️👍T.Namikiが中学生のルイ君にバス釣りを教えてみた❗️

これから釣りを始めてみたいと思っている人も是非是非みてね〜‼️👍👐

https://youtu.be/LiLAQTnNiso

アーカイブ

カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top