TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

2022/6/10_3

2022-6-10 カテゴリー:その他

バスフィッシングに国境はない❗️🙋‍♂️🇺🇸🇯🇵
ダッドリー、最高なひとときをありがT〜‼️☝️🤝

2022/6/10_1

2022-6-10 カテゴリー:その他

#Repost @daviddudleyfish with @make_repost
・・・
Got to fish with a incredible Angler @namiki_toshinari.osp He is like the Tiger Woods of Japan! He is the Owner of @o.s.p_official .... his knowledge of lure building I respect more than me😉! I put him at the top of list of influential people I have ever fished with!

2022/6/9_1

2022-6-10 カテゴリー:その他

昨日は物資補給のため、釣具屋さんから1 dollar shop、電気屋さんまで幅広く回ったんだ❗️🇺🇸👌

2022/6/6_2

2022-6-10 カテゴリー:その他

アメリカに来て10日以上が経ったが、時差ボケとエンドレスな作業で寝落ちしている毎日です❗️
そんななか、昨日今日は湖上へ。
ボート、それと同時に魚探系のツールにも不具合があったのだが無事に解明。明日にはボートのセッティングは万全に終わることができそうだ。
ルアー含め、タックルの整備はぼちぼち。
明日の夜には日本からカメラマンが来るので、それ以降の撮影には対応できるはず🔥
今後はしばらく撮影漬けになりそうだね❗️
アメリカでもボートや道具だけでなく、身体のメンテナンスも同様手を抜いてないので頑張ります💪

2022/6/6_1

2022-6-10 カテゴリー:その他

釣りビジョン 番組アワード2022❗️
皆さん、いつも応援ありがとうございます。
さて釣りビジョンの人気番組を決める投票に参加すると、豪華景品がもらえるようです🧐
みなさん、ぜひ釣りビジョン「オスプレイズアイ」に投票して景品ゲットを狙ってみては❗️👋
※応募期間は2022年6月30日まで

2022/6/3_1

2022-6-10 カテゴリー:その他

世界のT.ナミキ釣りベースの最新動画がアップされました❗️
【おかっぱり】ヤマトO.S.Pで楽しむトップウォーターゲーム!【並木敏成】
https://youtu.be/BjfwhFr_UlI
今回はYAMATO O.S.Pを使って陸っぱり。
サマーパターンの王道の一つは、河川の流れをペンシルベイトで釣るというものだよね。
ペンシルベイトであれば何でもいいわけでもなく、ヤマトだからこそ気付かせられるバスがいるんだ。
そのあたりは、O.S.Pプールで解説したものがあるから、それもあわせてシェアします👐

2022/6/2_1

2022-6-10 カテゴリー:その他

今日は、古くからの友人であるバスプロのデビッド•ダッドリーが試合前に自分に会いにきてくれた👋
@daviddudleyfish
今、自分たちが滞在しているダグラスレイクの2つ下にあるワッツバーというダムで、これからバスプロツアー(MLF)の試合が行われる。
ダッドリーはその試合に出るのだが、その直前に寄ってくれたんだ。
ダッドリーはかなりの実力者で、彼の実績や獲得賞金をみても、アメリカで3本の指に入るバスプロだといっても過言ではない。
彼は、自分が28で渡米してトーナメントに参戦したとき、なんと17、18歳でB.A.S.S.の最年少優勝記録をつくったんだ。
その直後にオンタリオ湖のボートランプで偶然会ったのだが、彼とはそれ以来の友人。
とても優しくてユーモアに溢れてるナイスガイなんだ👌
ダッドリーのシークレットベイトは、なんといってもO.S.Pのアイテム。
ブリッツシリーズをはじめとしたO.S.Pルアーで数々の実績をあげ、その好成績をもってアメリカでO.S.Pの知名度を上げてくれたという立役者でもあるんだ。
過去に、当インスタでダッドリーがブリッツEX-DRで2匹掛けをした写真をシェアしたこともある。覚えている方もいるかな??
今回、とても久しぶりに彼に会えたんだ。そして今控えている試合で必要なアイテムをいくつか選んでもらって、譲ることにした❗️
その模様はこれからシェアするのでお楽しみに❗️

アーカイブ

カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top