TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

14位フィニッシュ

2019-9-07 カテゴリー:その他

B.A.S.S.のニューヨーク・レイクオネイダのスモールマウストーナメントは、昨日より成績を上げて14位フィニッシュだった。

3日目までいけるトップ12位までたった5オンスということを考えると昨日バラした2匹のビッグワンの内のどちらかが獲れていれば・・・と悔しさもあるが・・・・・・・・・・・

これまで苦手としていた広大なアメリカのフィールドでのスモールマウストーナメントにおいてハイフィニッシュ出来たことは、自分にとっては1つのことをやり遂げた気がしてとても嬉しんだよな。

特に今回は刻々と変わったフィールドコンディションに、これまた変わりやすいスモールマウスの動きにしっかり対応できた。

まさに順位以上に価値ありの経験だった感じている。

昨日はリグは色々だったけど、全てドライブシャッド3.5インチ。

今日はブリッツマックスDRが炸裂!特にほぼラストキャストに仕留めた4パウンダーにはシビれたね!

まあ、続きは明日にでも。

今夜はこれまでの疲労つづきと今日のラフウオーターで体がバキバキなのでもう寝かせてね‼️👏

アーカイブ

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top