TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

2024/4/1_1

2024-4-04 カテゴリー:その他

以前、アメリカ🇺🇸のトーナメントで優勝🏆した時にファンの皆様からいただいた桜🌸の花束。
それを挿木にして植えた早咲き桜が今年も咲いています。
自然っていいですね👌
皆様、いつも応援ありがとうです。

2024/3/31_1

2024-4-04 カテゴリー:その他

DAIWAより自分モデルの偏光サングラス🕶️TLX023 が発売になる。
@daiwa_japan
あらゆる観点から見ても現代のベストオブベスト。
ロッドも今シーズンに向けて、マシンガンキャストシリーズやスピニングのグレイゴーストも追加で補強させていただきました❗️🙋‍♂️

2024/3/29_1

2024-4-04 カテゴリー:その他

昨夜は企業経営者が集まる会「八王子ロータリークラブ」の夜間講演会にお呼ばれして、
「釣りをビシネスに変えてきた我が人生」というテーマで講演を行なってきた。
30年以上前にスポーツ&レジャーフィッシング🎣のみで生計を立てることを目標に脱サラした自分の人生。
当時は釣りを仕事にするなど、
週一で放映される釣り番組のキャスターになるぐらいしかないとされていた。
「会社を辞めるなんて馬鹿げている」と周りから言われ、親からは勘当された。
そんな状況の中、自分が夢を実現させるためにどう生きてきたのか。
そして、スポンサーに対するプロとしてのあり方。
日本やアメリカのバストーナメントとは、
スポーツフィッシングのあり方など、
アウトドア関連や釣り用品市場の動向。
O.S.Pを設立した目的など幅広いお話しをさせてもらいました。

2024/3/21_1

2024-4-04 カテゴリー:その他

ただいま琵琶湖のOSPプロガイドスタッフのメンバー達⁉️wとの食事会で盛り上がってきております。
世界的にみても60のバスがこんなに高確率で釣れるフィールドはないと思う。
そんな素晴らしいフィールドに是非皆さん、トライしに来てください❗️🙋‍♂️
#琵琶湖

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top