TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

2022/1/30_1

2022-1-31 カテゴリー:その他

#Repost @okada_osp with @make_repost
・・・
オリキンさんに「おかしょーYouTubeきてよ!」と誘っていただき、撮影にご一緒させていただきました!
めっちゃくちゃ勉強させてもらっちゃいました!
いつになく寒い冬のなか、オカッパリで釣ることはできるのか…
楽しみにお待ちくださいませ笑
@orikin_kazuki_orikane

2022/1/29_1

2022-1-31 カテゴリー:その他

マサシが自分に似てきた❓
自分がマサシに似ていっている❓🤔🤔😆

2022/1/28_2

2022-1-31 カテゴリー:その他

https://youtu.be/M8M5dvOlPEc
世界のT.ナミキ釣りベース、最新動画がアップされました❗️
今期新たに追加されたNEW STEEZ・「ウェアウルフ」「キングボルト」。
これまで愛用してきた名竿たちとの比較を行ってきました☝️
ぜひご覧ください❗️
【2022Newスティーズ投げ比べ。スローモーションでこれまでのモデルとの違いが丸わかり!】

2022/1/28_1

2022-1-31 カテゴリー:その他

https://youtu.be/l0EbnzLr9cM
並木敏成のスピニングロッド、といえば「キングボルト」を挙げる方は多いのではないだろうか❓🧐
長年使い込んで、自信と共に進化してきたロッドが、今回さらなる進化を遂げたんだ。
さらに深く知りたいという方は、今年のDAIWA BASSカタログとあわせてぜひご覧ください🔥

2022/1/27_2

2022-1-31 カテゴリー:その他

O.S.Pプロスタッフ加藤栄樹が、今年からJB TOP50に参戦することが決まった❗️
@x_eiju_x
一昨年から正式にO.S.Pフィールドスタッフとなり、霞ヶ浦を中心に陸っぱり、ボート問わず活動しているO.S.Pの若獅子・加藤栄樹。
トーナメントでの成績もめざましく、破竹の勢いで活躍している若手の代表格と言えるだろう。
自分としても栄樹がどこまでやれるのか、楽しみなところではあるし、O.S.Pとしても今後の活躍に期待している❗️👀
全国を舞台とした国内最高峰のハイレベルなトーナメント。ぜひとも頑張ってほしい🔥

2022/1/27_1

2022-1-31 カテゴリー:その他

O.S.Pドライバッグ❗️
濡れたものを入れたり、または濡らしたくないものを収納するときに活躍🔥
約11.5Lと大容量で、着替えや防寒はもちろん、濡れたあとのレインウェアもバッチリ収納できるんだ☝️

2022/1/26_2

2022-1-31 カテゴリー:その他

https://youtu.be/Ls4jjbWfPUw
今期新たに加わったスティーズ・ウェアウルフパワープラスを徹底解説❗️💥
Ultimate BASS by DAIWAにて公開されているので、ぜひご覧ください🤗
厳しい条件下、ドライブビーバー3インチのリアクションダウンショットが活躍🔥
並木敏成が語る NEW STEEZ ROD 【WEREWOLF PowerPlus】

2022/1/26_1

2022-1-31 カテゴリー:その他

まだまだ寒い日が続いております❄️
朝、釣りに行くと桟橋や水面まで凍っているような釣り場も多いのではないだろうか。
寒いとスマホのバッテリーの減りが早くなったり、調子が悪くなりがち。
しかし、TORQUEは氷点下でもしっかり作動するうえ、たとえ本体が氷漬けになっても動作するという驚きの耐久性をもつ。
長年愛用してるプロトレックとともに、アウトドアにおいて頼もしいギアとなっているんだ。
スノボのお供にもピッタリだね❗️笑

アーカイブ

カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top