TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

トーナメント上位ルアー

2020-4-23 カテゴリー:その他

OSPルアー上位独占‼️ 質問を受けて社員が調べてくれたものの載せ忘れていた霞水系のトーナメント(オールスターの頃)で上位に入ったOSPルアーのカラーについて❗️

フリーダムトーナメント
1位 ドライブクロー4㌅テキサス、 グリーンパンプキンペッパー
3位 ルドラ黒金オレンジベリー
4位 ヴァルナSPEC2 黒金オレンジベリー

レイカーズ
1位 パワーダンク アメザリ
3位 ドライブビーバー3.5"テキサス、ダークシナモンブルー&ペッパー
4位 ハイカットSP リアルワカサギVer2
6位 ドライブビーバー3.5" テキサス、ダークシナモン.ブルー&ペッパー

写真にはないがJBマスターズでの優勝は黒のドライブビーバー3.5”の5gテキサス。
4位はこれまた黒のドライブビーバー3“の5gダウンショット。
5位は7gのフットボールヘッドにダークシナモンブルーペッパーのドライブビーバー3.5”だった。

マッディー系だからしっかりとしたカラーが多かった感じだね。

以上レポートでした❗️🤙

動画

2020-4-23 カテゴリー:その他

この“世界のT.ナミキ釣りベース”の撮影は4月1日に行われたものですが、コロナ終息後、OSP及び並木敏成は次世代アングラーの育成に引き続き力を入れて行きたいですね❗️🤗

https://www.facebook.com/ToshinariNamikiOfficial/videos/570073486949623/

プレゼント動画

2020-4-23 カテゴリー:その他

魚住つばきさんのYou-tube 動画でこの様なとても有難い動画を上げていただきました。

https://youtu.be/J8KVAw6j2SM

ありがとうございます❗️🤗🙇🏻‍♂️

ボックスロゴTシャツ

2020-4-23 カテゴリー:その他

こちらのTシャツはもうじき店頭に並ぶ、4月下旬発売のOSPボックスロゴTシャツ(¥2,800)だね❗️👍

釣りで着るのはもちろん、このように畑作業でキメるのも良し‼️爆

赤・黒・カモの3色のラインナップになってます❗️😄

合わせてO.S.Pアクティブパンツ(4月下旬発売・¥8,400)、これは履いているのを忘れるくらい夏の暑さから涼しさを保ってくれる、自分にとってはマストなパンツ‼️

性能&ルックス、両方で太鼓判を押せる出来だね‼️👍👍👍






TOSHI Tシャツ2

2020-4-23 カテゴリー:その他

O.S.P20周年を記念して6月上旬に発売する"TOSHI-Tシャツ"❗️

かつて自分がアメリカのFLWツアーに参戦し、優勝と年6戦中4回のTOP10入り(今だに破られていない記録)、そして年間ランキング2位を決めたスーパーイヤーに着ていた勝負服をもじったもの😁笑

2タイプあって1つはFUJIFILMならぬTOSHIFILM❗️

もう1つはSNICKERSならぬTOSHICHERS‼️

お値段は¥5.500-(税別)で数量限定生産での販売です。

お早めにご予約よろしくです❗️🤗




TOSHI Tシャツ

2020-4-23 カテゴリー:その他

O.S.P20周年を記念して6月上旬に発売する"TOSHI-Tシャツ"❗️

かつて自分がアメリカのFLWツアーに参戦し、優勝と年6戦中4回のTOP10入り(今だに破られていない記録)、そして年間ランキング2位を決めたスーパーイヤーに着ていた勝負服をもじったもの😁笑

2タイプあって1つはFUJIFILMならぬTOSHIFILM❗️

もう1つはSNICKERSならぬTOSHICHERS‼️

お値段は¥5.500-(税別)で数量限定生産での販売です。

お早めにご予約よろしくです❗️🤗



サンライン広告誌

2020-4-23 カテゴリー:その他

世界の釣り糸の“サンライン”から完成した広告誌が届きました。

自分も自分プロデュースのロングセラーナイロンラインの“マシンガンキャスト”について語っています。

見かけたら是非チェックしてみて下さいね‼️🤗



突撃取材

2020-4-23 カテゴリー:その他

“世界のT.ナミキ釣りベース”

UPされました😃

今回の動画は自分が全国の凄腕バス釣りロコアングラーに突撃取材している。

今回の舞台は「相模湖」。

スーパーロコアングラー緒方翔悟君と同船し、春バスに絶大な釣果を叩き出している「ミドスト」について実戦セッションしているよ‼️🤗

「世界のT.ナミキ釣りベース」では釣りをより幅広く大勢の人に楽しんでもらうために様々な企画にチャレンジしていきます❗️

どうぞご期待ください😁👍

https://youtu.be/N3a4EIbnEWU



ブリッツMAX-DR

2020-4-23 カテゴリー:その他

中川君、よく見つけてくれましたね。

確かにブリッツMAX-DRでのビッグスモールマウスの連発劇だね❗️

自分がセスにプレゼントしたことは無いから、どっかから買ってくれたのかな〜⁉️

その後日本にも来たことがあるアメリカのレジェンドプロのラリー・ニクソンから、このルアーを送って欲しいとオファーが自分のところにいただけたのは、もしかしたらこのシーンが影響していたのかも知れませんね❗️

ちなみに自分は一足早い9月のオネイダのトーナメント中に、このルアーでビッグスモールを連発させハイフィニッシュしているんだけど、その時のパートナーから伝わったのかも知れないね。

ディープダイバーのクランクなんてどれも大差なしと思う人も多いかもしれないけど、70〜80点のルアーと100点のルアーならトーナメントとなると100点の方を使いたいものなんだよね❗️🤙

This is why many people use OSP during the tournament ‼️👐

(正しい英語かどうかはわからないけど、並木英語ならこんな感じ👍笑)

つい嬉しくなっちゃってだいぶ長くなりましたが、失礼‼️🤗爆

ドライブショット・アクションムービー

2020-4-23 カテゴリー:その他

求めたのはバックスライド中のバイトを誘発する”フラツキアクション“‼️

1〜2本足のボディーなら、これまで可能だったんだけど、4本足以上では難しかったこのアクションも取り入れることが出来た自信作だね‼️‼️‼️👍👍

アーカイブ

カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top