TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

筋トレ

2020-4-20 カテゴリー:その他

大変な世の中になってしまいましたね。自分も今年予定していたほとんどのスケジュールを延期やキャンセルにしたり(キャンセルになったり)で先が見えない状況に頭を痛めております。

また、この瞬間にも危険を顧みずリスクを背負って最前線で働いて下さっている方々にもとても頭の下がる思いです。

1日も早く以前の生活に戻すために頑張りたいですね😠

釣りに夢中の皆さん、これから始めたいと思っている皆さん、キャストのトレーニングやイメトレは家でも出来るのでトライしてみて下さい❗️

安全を確認した上で剣道の竹刀などを使うと筋トレにもなりいいですね❗️

皆さん、頑張りましょう‼️😠


いいね

2020-4-20 カテゴリー:その他

自分が知っている人にはいいね!を押しました‼️👍👐

並木ベース

2020-4-20 カテゴリー:その他

こちらも考える釣りのヒントになるのでは❗️

トラウトですが是非、見て下さい‼️

宇都宮さん

2020-4-20 カテゴリー:その他

昨冬自分が出演したOSP動画のラブミーオンガで色々とサポートしてくださりありがとうございますの宇都宮さんですね❗️

1個で8匹もとは、流石です❗️🤙

“釣れないおじさん”から一転の素晴らしい釣果ですね‼️爆

グレアマパート3

2020-4-20 カテゴリー:その他

ブラジル、アマゾンに鳴り響いた謎の歌‼️ 自分がなぜ?そんな訳のわからないリズムの歌を歌い出したのかは覚えていない❗️。

でもそれぐらい心身共に過酷な耐久トーナメントの中、自分の世界に入り、ひたすら勝ちに向かってピーコックバスを釣り続けることに集中していたんだろうな⁉️🤔

世界のTナミキ釣りベース、

“グレアマ編パート3”、

是非ご覧下さい❗️😄👐

https://youtu.be/2QdSitcyazo





ルイ君

2020-4-20 カテゴリー:その他

ルイ君、お久しぶり❗️

是非みなさん、見てみて下さい❗️

マシンガンキャスト

2020-4-20 カテゴリー:その他

ルアーマガジンでお馴染みの内外出版さんから販売されているこの2つのDVDも自分のマシンガンキャストについてかなり詳しく映像で解説しているので興味のある方は是非‼️🤙

ルアーマガジン

2020-4-20 カテゴリー:その他

只今、今月26日発売のルアーマガジンの原稿チェックを行っている❗️(自分が表紙で登場するみたいだ) . .自分のマシガンキャストについてとても分かりやすく解説しているね。

素晴らしい出来で直すところがなっかたよ。 

ライターの鉄平(ヨコザワテッパンの産みの親)、ありがとう。

一つのキーとしてはダブルハンドキャストは剣道、シングルはフェンシング・・・・・

続きが気になる人はルアーマガジン6月号をチェックよろしくです‼️🤙😁

ハヤブサのニューアイテム

2020-4-20 カテゴリー:その他

ハヤブサの優れたニューアイテムの紹介です😄

一つめがLLD Extend Arm❗️

これは片岡壮士プロモデルでウィードエリアやソルトの海藻エリア、またビッグバスに確実にフッキングを決めるのに有効だね。

OSPのワームならドライブシュリンプ4.8“、6”。

ドライブスティックなら4.5“、6”。

ドライブクローラーなら9“、6.5”、5.5“。

HPシャッドテール4.2”などとの組み合わせにVG ‼️👍

とにかく春から夏のビッグバス狙いで活用して欲しいね❗️

あとはランガンマルチポーチもガマ口がマグネットになっているからとても便利そうだね‼️👍




森田プロ

2020-4-20 カテゴリー:その他

森田プロも相変わらずよく釣ってますね❗️🤗🤗🤗

アーカイブ

カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top