TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

修理

2020-3-18 カテゴリー:その他

今日は船外機のペラを水中堤防にぶつけて、八王子のTNFRにあるスペアーボートからロアーユニットとペラを持って来てもらって只今修理した。

芦ノ湖のナミキベースの撮影からのオールスターの霞水系のプラで7日連続でつりをしている。

寝不足やら疲労やらでシャワーも浴びずにバタンキューな夜を過ごしていただけに今夜は3日ぶりシャワーを浴びてキャンパーで気持ちよく寝ることが出来るね。

さて、プラの方はというと全くもって時間が足りないというのが正直なところだが、最後まで頑張っていい結果を出せるように努力するね💪。

応援よろしく。

そして暖かくなってきたから皆さんも釣りに行ってみてね‼️👐👐👐。

芦ノ湖フィッシング

2020-3-18 カテゴリー:その他

今日は朝だけ芦ノ湖フィッシング!.

昼にTNFRに戻り、オールスターのプラに向けた準備をやっと終え、只今遅いディナータイム!

明日の朝は霞水系に浮く予定。

毎度のことだけど、体力の限界まで頑張ります‼️👍👐👐👐

今日の釣行はナミキベースにてご覧いただけます❗️👌

芦ノ湖

2020-3-18 カテゴリー:その他

今日は芦ノ湖でスペモンのSARU君達と“世界のT・ナミキ釣りベース”のロケを行っていたんだ😄 自分の個人YouTubeチャンネルがいよいよ始動するよ‼️(第一回の公開は3月20日ぐらいかな!)。

今後もSARU君と色々な動画をアップしていく予定なのでお楽しみに👍

おかっぱり

2020-3-18 カテゴリー:その他

With ホンケン.

今日は陸っぱりとボートからの釣りとバーベキューday だった。

久しぶりにウエーダーを履いて水に立ち込んだよ❗️🤙

出発

2020-3-18 カテゴリー:その他

朝からのハードな準備を終え、いよいよ始まる自分のyou-tubeチャンネル「世界のT.ナミキ釣りベース」(通称:ナミキベース)のロケに向けて出発している。

只今、マネージャーが運転してくれているけど、今回はまあまあ大人数の楽しいパーティー&収録になるね❗️

公開をお楽しみに‼️👐

ちなみに下は俺のキメサングラス、上は100円のシニアグラス❗️爆

ありがとうございました!

2020-3-18 カテゴリー:その他

今日は東京に戻って朝から社内会議。昨日までの霞生活でお世話になった皆様、ありがとうございました❗️🤗

前回の投稿でキャンパー生活も含めて楽しんでいるよ!とは書いたものの、実際は体力の限界までやらなければいけないことのオンパレードでキャンパーに戻ると疲れ果ててそのまま寝ていることがほとんど。昨日の帰りの運転もかなり眠かったね!笑

さあ、今日も明日も来週も頑張るっきゃないね!

ファイト、俺&皆さん‼️👍笑

今日も霞水系

2020-3-18 カテゴリー:その他

今日も霞水系だった。

昨日も今日もキャンパーに泊まっているんだ。

釣り兼男1人キャンプ🏕を同時に楽しんでいるよ!

昨日は飛んだ差し入れもいただきました。

ありがT〜‼️🤗🤗🤗

プラクティス

2020-3-18 カテゴリー:その他

今日は湖上day!

オールスターに向けたフィールドの形状チェックだった。

(ガーミンディーラーの旧友の高橋トオルにも魚探のセッティングに協力してもらった。ありがとうね!)

フィッシングショー系が中止になったり、オールスターが無観客試合になっている現状を少しでも明るく出来る様に頑張りたいと思っているんだ。

オールスターの初日はアベマTVが乗り、自分の同船生放送が決定している!

皆んなをハッピーにするためにも“Tバス持ち”を決めたいね‼️👍👍👍.

アーカイブ

カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top