TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

2022/9/21_1

2022-9-21 カテゴリー:その他

只今、湖上🎣
先週も津久井湖や霞水系に行っていたため、投稿が遅れてしまったが👉八郎潟でお世話になった皆さんとバスから反応の良かったルアーをここであらためて紹介しようと思う。
・HPシャッドテール2.5"
・ドライブSSギル3.6"
・ドライブビーバー4"
・ドライブクローラー5.5"
・HP3Dワッキー5"
・ブリッツEX-DR
・ハンツストロング+ドライブクロー3"
詳しい使い方などは動画を見て確認していただきたい。
特にドライブクローラー5.5"のネコリグについては、現地のプロスタッフ三浦くんのSNSを要チェックだ。👉 @hiroyuki_miura618
そしてなによりこの八郎潟、フィールドももちろんだがそれを取り巻く方々の温かみもとても魅力的である。
HBAの進藤さんをはじめメンバーの皆さん、八郎潟のO.S.Pプロスタッフ三浦くん、今回の動画に携わってくれた野外観察倶楽部のYukiくん、またお会いした時はぜひよろしくです❗️🙋‍♂️

2022/9/20_1

2022-9-21 カテゴリー:その他

岡ショーもまんぞくまんぞく❗️👌
#Repost @okada_osp with @use.repost
・・・
連休最終日は地元河川!
朝から暑くてタイヘンでしたが、50cmジャストを頭にたくさん釣れました〜!
雨で潰れたところが大半でしたが、活きているところをうまく釣ればなんとかって感じでした。
雨後は50upの確率がグンとあがりますね。
フルサイズのラバージグ、クランクベイトでも釣りやすくなるのでほどよい雨は大好き!
まんぞくまんぞく!

2022/9/20_1

2022-9-21 カテゴリー:その他

OSPではソルトフィッシング🎣も盛り上げていきます。
よろしくお願いします。

2022/9/19_1

2022-9-21 カテゴリー:その他

猛烈な勢いの台風14号。
日本列島の縦断が予想されます。
災害、被害がこれ以上大きくならないこと、みなさまの安全を祈っております。
最大の注意を払って乗り越えましょう。
(写真は6月のアメリカにて)

2022/9/18_1

2022-9-21 カテゴリー:その他

数日前の霞水系にて⚡️
ノーマルブリッツで3連発🔥
他ドライブクロー3“・5gTX(フック・FPPストレート1/0)でも🔥

2022/9/17_2

2022-9-21 カテゴリー:その他

#Repost @toshimichi_kitayama with @use.repost
・・・
BATNET 2023シリーズ C1 第1戦
@kanegon.paiseng カネゴンとペアで出場し、5,705g/4fishで5位入賞しました◎試合のタイミングに合わせ一足先に送ってもらった10月上旬発売予定の「O.S.P BLITZ Magnum EX-DR」で、ロクマル3,490gを獲り、5位入賞に導いてくれました。試合中のロクマルは痺れた。水深6m弱のハードボトムを少し竿立てながらリーリングし、リップがボトムを叩く感じで巻いてたら、引ったくられました。巻きはじめからしっかり入り、水中では大きくロールしているのに案外巻き抵抗は少なく疲れない。フックは#1が標準装備されているが、あえてフロントはICHIKAWA FISHINGのRCカマキリ#1/0にし、ジャイアントサイズのバスにも負けない仕様にしている。待ちに待ったエクストラマグナムディープクランクが即結果を出してくれた。巻物の秋、今後益々活躍するアイテムであることは間違いないです。みなさんも発売されたら是非使ってみて下さいね!😊

2022/9/17_1

2022-9-21 カテゴリー:その他

DAIWA×O.S.P【Osprey's EYE】 TOSHI’s シーズナルバスフィッシング 霞ケ浦 ~夏~|Ultimate BASS by DAIWA Vol.491
釣りビジョンOsprey's EYEの特別編集版がDaiwaの YouTubeチャンネル
DAIWA BASS(Ultimate BASS)
で公開されました❗️
是非ご覧下さい😄
https://youtu.be/FI2SRomyeEg

2022/9/14_1

2022-9-21 カテゴリー:その他

https://youtu.be/M_QWbngFxjc
秋のバスフィッシング🔥
先日、八郎潟にて行われたHBA第4戦O.S.P CUPにゲスト参戦したときの模様が動画にて公開となった。
同船してくれたのは「野外観察倶楽部O.O.C」のYukiくん。そして同チャンネルにて今回はアップデートされている。
釣りこぼしのないようにする展開…ドライブビーバーのフリーリグ、HP3Dワッキーによるネコリグ、ブリッツEX-DRでのクランキング。
少ないプラから見つけた魚を確実にキャッチする展開が見てわかると思う。
これまでの2019年以降の動画と合わせて見ていただくとより八郎潟の奥深さを味わっていただけると思う。
https://youtu.be/M_QWbngFxjc
Yukiくん、三浦くん、そして今回お会いした方々、改めてありがとうございました❗️🤝
@yuki_o.o.c
@hiroyuki_miura618

アーカイブ

カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top