TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

2022/6/30_1

2022-7-01 カテゴリー:その他

いや〜暑い❗️
木陰でひと休み。
アメリカ🇺🇸👉和歌山県陸っぱり👉某レンタルボートフィールドと連投で疲労もピークに❗️
サンダルは涼しけど日焼けが.....
ということでサンダルに靴下スタイルが自分のマイブームなんだ。
見てくれはどうだろう❓🤔😉

2022/6/28_1

2022-7-01 カテゴリー:その他

昨日今日と2日間の陸っぱりバスフィッシングロケ‼️
かなりの気温の高さに人間がつらかったが…無事に大成功。
詳細は映像で公開予定なのでお楽しみに❗️☝️
撮れ高じゅうぶんとなったその後、なんと陸っぱりチニングにもトライ❗️
本物のカニ(笑)や、バスのままの陸っぱりバッグに入っているワームをいろいろ投げて反応をみたんだ。
ただ、バス用で準備した陸っぱりバッグにドライブホッグSWが入っておらず…
それがあれば、もっと釣れたのは間違いないかな❗️
@o.s.p_saltwater でもチニングを盛り上げてる最中なので、是非チェックしてみては❗️🙌

2022/6/26_1

2022-7-01 カテゴリー:その他

早速、日本🇯🇵国内ロケに向かって出発❗️
道中、1ヶ月振りの牛丼を頬張り、明日からのマシンガンバンクフィッシング🎣に備えるよ❗️👌
@o.s.p_switch_on

2022/6/24_1

2022-7-01 カテゴリー:その他

Knoxville to Haneda !!
Arrived in Japan via Detroit!
ノックスビルから羽田へ。 
デトロイト経由で1ヶ月振りの日本に到着した!
さぁ、すぐに日本でのバスフィッシングが待っている💥
@o.s.p_switch_on

2022/6/23_1

2022-7-01 カテゴリー:その他

只今、帰国に向けたエアポート!
さて昨日は、幾つもの撮影と帰国に向けての後片付けを徹夜で行った。
ブリッツマグナムEX-DR(オーバー10mダイバー)のアメリカ市場向けの撮影に於いては4時間でダブルヒット3回、30匹弱のキャッチと新しい攻め方で夏のディープスクーリングフィッシュを攻略した。
ちなみに使用ラインは自分は前日のFCスナイパー14lbをさらなる潜行深度アップのため、12lbに落とし(オープンウォーターなら10lbまで落とすこともある)、同行したヘビークランクカーのエディーは、普段からストライキングの10XDをFCスナイパーの10lbで行っており、この日も10lbで通していたがお互いにルアーロストやラインブレイクによるバラシはゼロであった。
他にもなんとか多くのことをこなすことができた❗️

アーカイブ

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top