TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

2021/9/14_2

2021-9-14 カテゴリー:その他

オリキン(折金一樹)もNice❗️🙋‍♂️💯
👇👇
#Repost @orikin_kazuki_orikane with @make_repost
・・・
先日のルアマガの撮影は津久井湖。ハイピッチャーMAXが炸裂しました。改めてスピナベの威力を実感。明らかにルアー故の突出した反応と言えました。ロッドはスピナベ専用機とも言えるBLXLG6101MRBがやはり抜群。詳細は月末発売のルアーマガジンで‼️

2021/9/14_1

2021-9-14 カテゴリー:その他

右京、その技Great❗️🙋‍♂️💯
 👇👇
#Repost @ukyooo.a with @make_repost
・・・
長良川の天才バス!
余裕の55cmオーバーをサイトで仕留める👋
MMZナミを半分にちぎって2本刺し。
1本じゃ反応しない個体に超効く!!!

2021/9/12_3

2021-9-14 カテゴリー:その他

大好きな“いいちこウーロン割り”を宣伝しすぎて自分の分が買えなくなってしまった⁉️www

2021/9/12_2

2021-9-14 カテゴリー:その他

マサシの散歩、一軍コーデ‼️
スイッチオンのデザインは、自分好みのアウトドアスポーツとの相性もバッチリなもので、気に入って身につけているよ❗️☝️"
購入を考えてる方は、こちらのECサイトから気になるアイテムをお探してくださいね‼️👇👇
https://switch-on.net/

2021/9/12_1

2021-9-14 カテゴリー:その他

OSPで長きにわたって優れたルアーを開発し続ける橋本洋一らしい細かい分析❗️👌💯
👇👇👇
#Repost @yoichi_hashimot with @make_repost
・・・
ちょっと時間かかったけど2シーズン使ってドライブショット4.5"のコンフィデンスがMAXに(遅い?) キャストしやすさ。スライドアクション。細目の8本足によるブッシュの中でスタッフしにくさ。キックバックアクション。・・・が優秀!スピードを出すための2gネイル。フッキングのための#5/0フックが自分のベストセッティング!!

2021/9/11_1

2021-9-14 カテゴリー:その他

今回は、秋のビッグバス狙いにもおすすめな、ドライブビーバーマグナムについて。
既に使ってこの威力を体感してくださってる方も多いと思う🔥
まずはリグについてなんだけど、自分としてはリーダレスダウンショットで使う場合が多い。
7、10、14g(フックはTNSオフセット6/0)あたりを使い分けることが多いね。
秋というシーズンは、濁りも入りやすいし、ベジテーションなども育ち切ったシーズン。
そこに、この手のハイアピール&ビッグシルエットでいち早くやる気のあるバスに気付かせる。
琵琶湖を一例とするならば、雨後の濁りはシャローバンク!濁りよって浅い場所、カバーの中などに差した魚をこのボリューム感とアクションで一気に気付かせて、喰わせることが可能!
落ち着いたクリアウォーター、一般的にはタフな状況であっても、エビモ系などのウィードパッチへのフリップなどでコンスタントにバイトを取っていける。
ここ最近の琵琶湖において、フィネスがメインとなるワカサギパターンばかり意識してる人も多いのではないだろうか。
しかし、状況に応じてドライブビーバーマグナムなどストロングな展開を探していけば、十分に釣り勝てるポテンシャルを秘めていると思う。
最後に、タックルについて。
標準的なセッティングは、STEEZ MACHINEGUN CAST TYPEⅢに、FCスナイパー14〜20lb。
琵琶湖であればSTEEZ HARRIER610にFCスナイパー16〜25lbを使っているよ。

アーカイブ

カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top