TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

阿武川ダム

2020-12-24 カテゴリー:その他

今回の西日本トレイルでは人生初の阿武川ダムも攻略した。

初めてのフィールドゆえ攻略しがいのあった有意義な釣行だったね❗️

また多く人々にとてもお世話なりました❗️🙇‍♀️

この辺の話はいずれまたね❗️🤗

ロケ

2020-12-24 カテゴリー:その他

今日も釣りビジョン“オスプレイズアイ”のロケだった❗️

今日は少し暖かかったね‼️🙆‍♀️

詳細はいずれまた報告します❗️☝️

釣りビジョン

2020-12-24 カテゴリー:その他

今日は釣りビジョンのロケでした❗️☝️🤧

本日のあたりベイトはドライブビーバー4“の14g か21gによるリアクションフリーリグだったね❗️

それにしてもお風呂に入ってやっと温まったら急に眠くなったのでもう寝ます❗️

おやすみなさーい ‼️🌙💤

プロトレック

2020-12-24 カテゴリー:その他

このプロトレ、マジオススメ‼️☝️

方位、高度・気圧、温度計測に加え、歩数計測可能な加速度センサーを内蔵したクワッドセンサーを搭載。

歩行時の消費カロリーをアプリ上で確認でき健康管理にも役立ちます。そのうえ、スマートフォンの位置情報を使用して、時計で場所をメモリーし、ロケーションインジケーター機能により、現在地からメモリーした場所への方向を秒針で、距離を液晶で表示することで、移動後も現在地との位置関係を容易に把握することが可能。

オーバーライド

2020-12-24 カテゴリー:その他

写真は一昨日のオーバーライド7g(自分は甘い黒金系が使用頻度が高い!)での写真ですが、今日もダイワのテレビ番組のTheフィッシングのロケでオーバーライド14gでもキャッチ❗️👍

ここの所毎日フィールドに出ているけど、リアクションじゃないとバイトが取れないね❗️☝️

ワームにしてもリアクション的誘いがキー🔑なんだ❗️(その辺の話しはいずれまた!)

The フィッシングの情報につきましてはタイミングを見てお知らせしますのでよろしくです❗️

今日も吹雪の中、撮影でした。皆さんも風邪をひかないように‼️👍

アーカイブ

カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top