TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

サトシン塾

2020-9-23 カテゴリー:その他

サトシン塾に入塾です‼️

パート1に続いて為になって、笑い(ミス?)も適度にあるこの動画をチェックして次釣行のお役に立て下さい‼️🤗

サトシン、マジで色々とありがとうです❗️👍

東京チャプター

2020-9-23 カテゴリー:その他

昨日はホームレイクの津久井湖で行われていたNBC東京チャプターの表彰式にお邪魔して来た。このご時世の中、多くの熱いアングラー達で盛り上がっている光景を目の当たりにして思わず胸が熱くなってしまった❗️

自分が初めてルアーでバスを釣った思い出深いこのフィールドはとても幅広いパターンを学ぶのにも適したフィールドである❗️

是非、皆さんもこのフィールドにチャレンジしてみて欲しい❗️

ちなみに昨日の優勝パターンはドライブシュリンプ4“、4.8”の10g、10lbラインのヘビキャロで、2位以下もドライブビーバー3.5“の10gフリーリグやHPシャッドテール3.1”のヘビダンやHPシャッドテール2“のライトキャロなど上位5人中4人がOSPルアーを使っての入賞だった❗️

OSPルアー、釣れますね〜〜〜‼️👍😁笑

2020-9-23 カテゴリー:その他

New wall❗️👐

効果あり

2020-9-23 カテゴリー:その他

房がけ、効果あり❗️💪

今度、同船して釣り比べてみようか‼️👍👍👍

寺沢君

2020-9-23 カテゴリー:その他

寺沢君が高校生の時からこの津久井湖で共に戦ってきた良き思い出がよみがえるね‼️👏

ピクロ動画

2020-9-23 カテゴリー:その他

また一つピクロの解説動画がアップされました❗️

宜しければご覧下さい❗️🤗

マサシ君

2020-9-23 カテゴリー:その他

今日は津久井湖の東京チャプターのウエインを見に行ったのと(後日レポート❗️)、後は愛犬のマサシ君と遊んだ‼️👍👍👍

琵琶湖動画

2020-9-23 カテゴリー:その他

自分のyou-tubeチャンネル“世界のtナミキ釣りベース”にて先日の4日間連続の琵琶湖釣行の動画が続々と公開になっていきますので、是非お楽しみに‼️😁👐👌

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top