TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

デビッドダッドリー

2020-8-18 カテゴリー:その他

先ずはアメリカ🇺🇸のトーナメントネタから❗️

8月11日から行われたFLWツアー・レイクエリー戦にて、デービット・ダッドリー(FLW No.1プロであり、自分も20年以上の付き合いがある❗️)が、ブリッツMAX DRとブリッツMRを使って、見事7位入賞を果たしてくれた👍👍👍

エリーと言えば、五大湖の一つでスモールマウスレイクのイメージが強いが、今回はなんとラージマウスを釣っての入賞‼️‼️

ちなみに昨秋、このエリーから繋がるレイクセントクレアでのB.A.S.S.エリートシリーズの試合において、セス・ファイダーがブリッツMAX DRを使って、ビックスモールマウスを連発させ、優勝🏆したのは以前レポートしたね❗️👍

つまり、スモールマウス・ラージマウス共にやっつけたんだね❗️笑😆

何故これらのクランクが良いのかと言うと(特にブリッツMAX DR)は、固定重心ゆえ泳ぎ出しが良く、それでいて飛距離も抜群❗️

何よりウィード抜けの良さや、感度の良さ、バスをスレさせずにバイトさせ続けられるアクションなどを持っているからなんだ‼️👐

水槽

2020-8-18 カテゴリー:その他

おはよう!今日も暑いね🥵

昨日は近所の釣友のコウキ君がきて、メダカの水槽を綺麗にしてくれたおかげでメダカ君も気持ちよさそうだね❗️

さて、自分の釣友達からここの所、OSPルアーが大活躍したお話を多数聞いたので、まだまだ苦手なスマホとSNSの練習を兼ねて今日もマシンガンアップしていくね‼️

ニューアイテム

2020-8-18 カテゴリー:その他

Now on sale ❗️

使い勝手とルックスにこだわってOSPの社員達が頑張って作り上げてくれた!

只今、大好評発売中につきヨロシクでーす❗️👐

ブリッツDR

2020-8-18 カテゴリー:その他

10月上旬に新たな10 years standard かつ、クラスNo1な奴が登場する!

陸っぱりからの鋭角バンク攻めや高い足場からのアプローチにベスト❗️

もち、ボート🚣‍♀️からなら、これまた痒いところに手が届くBest of best な奴👉ブリッツDRをヨロシクでーす‼️👐

ブリッツシリーズにMRとEX-DRの中間となるDRが10月上旬に発売となります😆✨

12lbで3.5mとオカッパリ&ボート問わず、かゆいレンジを攻略することができます👌

O.S.Pシステムクランクに死角なしです😎

ドリッピー

2020-8-18 カテゴリー:その他

ドリッピー😱 この収納方法はイケているね‼️👍

(T.Namiki似の大谷君のSNSより引用!)

ドライブクローラー

2020-8-18 カテゴリー:その他

上がドライブクローラー9インチで下が本物のミミズ😱

これは本当にそっくりだね❗️思わずリポスト‼️👐

ドライブクローラー9インチと本物のドライブクローラーじゃなくてミミズ(笑)
昨日の野池で見つけた。
これは釣れるわけだよなぁ
全国どこにでもいるはずなので、皆様是非投げてみてくださいね!

江戸八寿司

2020-8-18 カテゴリー:その他

今夜は先日海で釣った魚達🐟を同じ八王子にある江戸八寿司🍣(元八王子町にある)に持ち込んで捌いてもらい家で食べたね❗️👌

大学4年の時に自分は卒業論文として山梨県の精進湖でバスの研究を行ったんだけど、1シーズン精進湖に通い詰めていたある日の湖上で、ここのご主人である山本さんと偶然出会ったんだ。

日本🇯🇵ではフルタイムのバスプロという職業が定着していない時代に自分はデビュー❗️

当時の食えない自分を支えてくれた恩人中の恩人が正にこの山本ファミリーなんだ❗️

大将、いつもありがとうございます❗️そしてこれからもよろしくお願いします‼️

海釣りタックル

2020-8-18 カテゴリー:その他

先日の海釣行のタックルです❗️友人からの借りタックルも含まれるけど、オールダイワだったよ❗️

それと写真のスノーピークのプライヤーはパワー系プライヤーの中では、男の一生物のツールって感じで性能的には最高の逸品❗️

ドライブビーバーのテンヤ仕掛けは、特に根魚系には相変わらずエサを上回ると思えるほどな釣れっぷりだった❗️👍

ジグ解説

2020-8-18 カテゴリー:その他

世界のtナミキ釣りベースにて、四国の浦川師範代と“釣れるラバージグセッティング”について解説した動画がアップされました❗️

秋から冬にかけてラバージグはとても有効になるのでチェックよろしくです❗️👐

海釣り

2020-8-18 カテゴリー:その他

一昨日の津久井湖の後、昨日は暗いうちから、友人の舟⛴で沖に出ていた。

1時間睡眠で臨んだ事や、様々なビッグフィッシュのT持ちに疲れ果てて、その後14時間の爆睡を決めたね❗️😆👐

アーカイブ

カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top