TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

ブリッツMR

2020-2-05 カテゴリー:その他

ネタがないと言うより、忙しすぎてSNSがあげれていない今日この頃❗️

夜は大抵、愛犬の横で寝落ちしちゃうからね❗️笑笑

色々な思い出に包まれながら寝落ちが多いけど、昨夜はこの写真を見ながら眠りについた。

グレアマでロストする競技4日目まで90匹近いピーコックバスをこの1つのルアーで釣り上げ、優勝に導いてくれた。

写真は3日目夜に撮影しといたんだけど出来ることならこの思い出ルアーを取り戻したいね。

琵琶湖に水没したカメラみたいに戻ってこないかな❗️

マルコスさんは広いエリアを効率よく攻めていたからノーマルブリッツの方のホットタイガーで大健闘したけど、自分はブリッツMR(ハヤブサ#5トリプルフックに交換)の方のこのカラーで狭いスポットから何匹も抜くことが出来た。

マッディーウォーターだったけど、ある程度水に馴染み、エサとなる小ピラニアに似たこのカラーが最強に感じたね❗️👍

ああ、マジでこのルアー戻ってこないかな⁉️

回収された方がいたら、ご一報下さい。

ウルトラ高価買い取りします‼️‼️‼️👐

HPシャッドテール

2020-2-05 カテゴリー:その他

これでしか釣れない❗️これ反則⁉️というぐらい他を圧倒したようです。

多くの魚種に究極のお助けメソッドとして効くこと間違いないね‼️🤫

団扇

2020-2-05 カテゴリー:その他

ガーミンでお馴染みのG-fishing さんが作ってくれた団扇。

3月の利根川で行われるバサーオールスタークラシックの会場で配られます❗️(確か⁉️)👍👐

Tボーン

2020-2-05 カテゴリー:その他

Tボーンステーキ🥩で “T~❗”️👍

皆さん、ステーキもさることながら、今年も既にキャッチした魚を持って“T持ち“キメたかな❓❓❓

アーカイブ

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top