TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

斎藤君

2019-12-01 カテゴリー:その他

利根川のスリッパー斎藤選手も寒さに負けず頑張っていますね!

フラットサイドクランク

2019-12-01 カテゴリー:その他

体高のある完全フラットサイドクランクのヒラヒラアクションは、特にバスにやる気のない低水温期などにとても有効なんだ❗️

ミノープラグだとフラッシングや波動が弱いし、瞬間移動し過ぎる、また根掛かりしやすい。普通のラウンドクランクやシャッドクランクでも不十分なんだ。

HPFクランクはフラットサイドクランクの中でも適度な首振りアクションなども含めてとても優秀。

但し、この手のルアーは軽いものが多いから、過去はキャストしにくかったけど、近年リールの進歩により、普通にアプローチ出来るようになったのはありがたいね!

陸っぱりでの一級カバー際や護岸平行引き、遠浅野池などでもとても有効。試してみて欲しいね👍

https://www.facebook.com/ToshinariNamikiOfficial/videos/813667552399603/

youtube

2019-12-01 カテゴリー:その他

白米和尚の浪漫釣行‼️

"T.Namiki邸でお肉を食べる" 編がYouTubeでアップされましたので是非ご覧下さい😁

YouTube検索:白米和尚 T.Namiki邸

https://youtu.be/WtX__EoSkUg

動画

2019-12-01 カテゴリー:その他

先日のTNFRにて行われたとても美味しい&面白いサービス&トークなどの動画です。

松村君もホンケンも出演、ありがとうね‼️👍

アーカイブ

カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top