並木敏成オフィシャルサイト『THIS IS T.namiki』

並木敏成,THIS IS T.namiki,釣り,ブラックバス,Fishing,OSP,ルアー,Bass Fishing,アメリカ,B.A.S.S,FLW,JB,ダイワ,DAIWA,グローブライド,GLOBERIDE,ハヤブサ,FINA,SUNLINE,サンライン,toshinari namiki,toshinarinamiki,namiki,O.S.P,バス釣り,オーエスピー,toshi
twitter facebook

並木敏成オフィシャルサイト『THIS IS T.namiki』

TOSHI'S DAYS ブログ

トップページ > TOSHI's DAYS

O.S.P T.Namiki Cupのお礼。

2017-11-21 カテゴリー:フィッシング プライベート お知らせ

O.S.P T.Namiki Cup was held last Sunday. We had a great time. Thanks all!!

先週の日曜日に、O.S.P T.Namiki Cupが長門川スロープにて無事に開催された。

集まってくれたみなさん、そしてご協賛いただきましたメーカー各社様。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

優勝されたチームのおひとりは、20年ほど前に亀山湖で立ち木に座礁していたところ、自分が救出してあげたことがある人だった。

その話しをされて自分も記憶がよみがえり、非常に懐かしい思いに駆られたと同時に、再会できたことをうれしく思った。



菅原さん、小嶋さん、優勝おめでとうございました。

さて、今回もまた、ウィニングルアーはドライブビーバー3.5インチだった。

相模湖のローカルトーナメントでは3戦連続ウィニングルアーになっていたのだが、ディープ&クリアなリザーバーだけでなく、先日のカズのエリート5優勝や、今回の並木カップでの優勝ではマッディシャローレイクでも結果を出している。

使用法なども含めて、大盛り上がりだった大会の模様はO.S.Pサイトに読み応えあるレポートを掲載しましたので、そちらをご覧ください。

by Toshinari Namiki

O.S.P産キウイの収穫。

2017-11-17 カテゴリー:フィッシング イベント プライベート

We have a good crop ow kiwis. These grown in O.S.P!!

実りの秋ということで、今日はO.S.Pに無限になったキウイを収穫した。



今は硬くて食べられたものじゃないが、リンゴと一緒にビニール袋に入れて保存しておくと柔らかく、そして甘くなるらしい。

さっそく試してみようと思う。

そうこうしていると、オリキンがサンプルを持って来社。



プールで動きやアクションなどを入念にチェックしていた。

せっかくなので、いつもがんばっているオリキンにもO.S.Pメイドのキウイをお裾分け。



オリキンって何気にキウイが似合うと思うのは自分だけ?

さて、今度の日曜日はいよいよ、長門川・将監川でO.S.P T.Namiki Cupが開催される。

参加されるみなさん、くれぐれも安全運転で。

最後にお知らせですが、ご案内している臨時駐車場が変更になりました。

当日、スタッフが案内しますのでよろしくお願いします。

by Toshinari Namiki

ポイント・ルアースタジアムでのイベント。

2017-11-12 カテゴリー:フィッシング イベント プライベート

Thank you very much for coming my seminar at Lure Stadium in Fukuoka.

今日は日帰りで九州、福岡県のルアースタジアムさんにセミナーに行って来た。



あと少しで家に着く。

今回のイベントをサポートしてくださったサンライン様、イベントに来て下さった皆さん、そしてルアースタジアムのスタッフの皆様、誠にありがとうございました!



このような活動も長きにわたって続けていますが、未だに自分に会いに来てくれる皆さんにとても感謝しています!!



by Toshinari Namiki
1 / 11812345...102030...最後 »

アーカイブ

カレンダー

2017年11月
« 10月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

カテゴリ別

フィールド別

chase02-banner02 chase02-banner02UT8OE_bnner_sDYFC_bannernewospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top