並木敏成オフィシャルサイト『THIS IS T.namiki』

並木敏成,THIS IS T.namiki,釣り,ブラックバス,Fishing,OSP,ルアー,Bass Fishing,アメリカ,B.A.S.S,FLW,JB,ダイワ,DAIWA,グローブライド,GLOBERIDE,ハヤブサ,FINA,SUNLINE,サンライン,toshinari namiki,toshinarinamiki,namiki,O.S.P,バス釣り,オーエスピー,toshi
twitter facebook

並木敏成オフィシャルサイト『THIS IS T.namiki』

TOSHI'S DAYS ブログ

トップページ > TOSHI's DAYS

ドライブビーバーの動画が公開中。

2017-09-14 カテゴリー:フィッシング プライベート お知らせ

I will introduce 2 movies about my new weapon “Dolive Beaver”. Please check it out.

ハリケーンが通過し、暑いフロリダに逆戻り。

d

e

フロリダの海釣り桟橋ではサビキ仕掛けが売られていた。その中には我らがハヤブサ製も。

フロリダの海釣り桟橋ではサビキ仕掛けが売られていた。その中には我らがハヤブサ製も。

g

この写真は是非とも突っ込みを入れて下さい!!(笑)

この写真は是非とも突っ込みを入れて下さい!!(笑)

そんな中、ボートやタックルの片付けに追われ、さらに車やボートの不具合のためにディーラーに行ったりしている。

b

さて、話は変わってドライブビーバー3.5インチが、いよいよ発売になった。

その形状からはなかなか、泳ぎやポテンシャルを想像できないのではないだろうか。

そこでO.S.P動画で公開されている、水中アクションおよび自分の実釣解説動画を見ていただきたい。

この写真は日本にて。

この写真は日本にて。

<水中アクション動画>



<津久井湖実釣動画>



by Toshinari Namiki

プロトレックO.S.P T.Namikiリミテッドの映像公開!!

2017-09-13 カテゴリー:フィッシング お知らせ

My thoughts are with those who are affected by the hurricane.

試合が終わってひと息つきたいところだけれど、一昨日の朝、テネシーから拠点のフロリダへ移動。そして昨日から、エクイップメント類の片付けに取り組んでいる。

このフロリダは前代未聞のハリケーンに襲われ、甚大な被害を与えた。

幸い、自分がいるのはフロリダ州の北西部で、そこまで大きな被害はないといってもいいほど。

とはいえ、停電が起きたり、あのウォルマートが閉店するなど、少なからずその影響は受けた。

今回のハリケーンで被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、B.A.S.S.ノーザンオープンの最終戦が行われたダグラスレイクで撮影した、CASIOさんのイメージ動画が公開されたのでここでもお見せしよう。

a

30秒のショート版と2分23秒のロング版の2バージョンが公開中。

みなさんもぜひ、チェックしてください。

<ショート版>



<ロング版>



このハリケーンの影響で、帰国のタイミングを遅らせざるをえないかもしれないな…

FINAイベントからの渡米。

Thank you for coming to Fina event yesterday! Now, I’ll take a airplane to U.S.A.!!

a

昨日のFinaイベントに参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

b

Finaの韓国プロスタッフのみんな。

Finaの韓国プロスタッフのみんな。



g

ハヤブサさんの通販でも購入可能らしい。

ハヤブサさんの通販でも購入可能らしい。



e f

次のレイクダグラスで活躍しそうなダイワのビッグ~巨大スプーンの補給なども済ませ、あと少しでアメリカ行きの飛行機に乗り込みます。

キャスティング八王子店にて。

キャスティング八王子店にて。



i j

それでは行ってきま~す‼

by Toshinari Namiki
1 / 13112345...102030...最後 »

アーカイブ

カレンダー

2017年9月
« 8月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

カテゴリ別

フィールド別

chase02-banner02UT8OE_bnner_sDYFC_bannernewospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top