TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

ハードな一年になりそう

2019-2-12 カテゴリー:プライベート

Today's Medical check up!

今日は年に1回の健康診断に来ている。胃のレントゲンで飲んだバリウムを下剤で出さないね。笑

オフシーズン中も何だかんだでやることはけっこうあるんだよね。

今年もアメリカのB.A.S.S.イースタンオープンに3戦(5月、7月、9月)出場する予定でいて(まだウェイティングリスト上ではあるがきっと出れると信じて)アメリカのボートにもGARMINの魚探を取り付けする為にまずは3月に渡米する。

それ以外にも海外に行く予定があったりで、またまたハードな1年になりそうなので、今のうちから準備をしておかないとね!

2枚目の写真は以前アメリカで優勝した時のもの。今年も各戦ポイント狙いではなく、優勝目指して頑張りたいね!

アーカイブ

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top