TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

たくさんのご声援ありがとうございました!

2018-10-29 カテゴリー:イベント フィッシング

オールスター終わりでも打ち合わせや次のロケやイベントの準備で大忙しの並木に代わりまた社員Oが並木の近況報告をさせていただきます。

まず本人より 「2日目こそ良い天気に恵まれましたが初日は雨でコンディションの良くない中、足を運で応援していただき有難うございました。プラクティスではビッグウェイトの可能性もあるパターンも掴んでいましたが、当日は結果を出せず残念です。それでも毎年沢山の方に応援に来ていただき感謝しています。」 との事です。

ここで、並木がプラクティスと試合当日にもやっていたパターンをご紹介します。メインエリアは利根川でハイピッチャーMAXとスイムジグを軸に結構博打的な釣りではあるものの、プラ中にはハイピッチャーMAX1/2ozで1スポットで700・1100・1700gが5投以内で釣れたり、スイムジグ7g(プロト)にドライブシャッド4インチでも2時間の間にキロアベレージで7バイトあったりと秋の利根川らしい釣りができていたそうです。

試合はこの2つのルアーに加えドライブシャッド4インチの5gテキサスとドライブビーバー3.5インチの5gフリーリグでも魚をキャッチしたそうです。 これを参考に皆さんも是非フィールドに足を運んでみてはいかがでしょうか(^_^)

ロッド:マシンガンキャストtype3
リール:SV LIGHT
ライン:FCスナイパー20lb
ルアー:スイムジグ5g(プロト)+ドライブシャッド4インチ

ロッド:マシンガンキャストtype3
リール:スティーズSV TW
ライン:FCスナイパー14lb
ルアー:ハイピッチャーMAX1/2oz TW

ロッド:マシンガンキャストtype3
リール:SV LIGHT
ライン:FCスナイパー16lb
ルアー:ドライブビーバー3.5インチ 5gフリーリグ

ロッド:ブラックジャック
リール:SS AIR
ライン:FCスナイパー12lb ルアー:ドライブシャッド4インチ 5gテキサス









ブランドン・パラニューク氏を囲む会

2018-10-24 カテゴリー:イベント プライベート

All-Star Classic2018, which has more and more imminent!

こんばんは、O.S.PのO社員です。 オールスターに向けて大忙しの並木に代わり並木の近況を報告させていただきます。

先週月曜日から霞ヶ浦へプラクティスに入り、土曜日に八王子に戻りタックルの見直しや消耗品の補充し、また月曜日から霞ヶ浦へ行きプラクティス、その日の夜は新宿でアメリカの若手最強バスプロのブランドン・パラニューク氏を囲む会のパーティーへ出席したものの、夜の内に再び霞ヶ浦へ… そして明日までプラクティスを行うそうです。毎日朝早くから日が暮れるまで湖上に浮き、キャンパーで寝泊まりをしていると言う日々を送っているようです…めちゃくちゃタフですよね(笑) 体調を崩さないように頑張っていただきたいですね(^_^)

さて、いよいよ明々後日に迫ったバサーオールスタークラシック2018、O.S.Pブースでは毎年恒例のワームの掴み取り、ガチャガチャ、アパレルのアウトレット販売や鶚魂の御守りの販売も行います。 他にもプロスタッフのトークショーなどもあるので、皆さん是非O.S.Pブースにお立ち寄り下さい(^_^)

それと、並木のお面の配布も行いますので、並木のウェイインの際には皆さんでお面を付けてウェイインを盛り上げちゃって下さい(笑)


バサーオールスタークラシック2018のプラクティス

2018-10-17 カテゴリー:フィッシング

Toward the Basser Allstar Classic 2018 has been the practice.

昨日からバサーオールスタークラシック2018のプラクティスで霞ヶ浦へ来ているよ。

昨日は、ジャッカルの加藤さんとダウザーこと秦拓馬君に湖畔でバッタリ会って、なんとダウザーのYouTube動画に友情出演する事に。笑

皆さん、お楽しみに!

そして今日は急遽ハーツマリーンさんにてプロップの見直しを行った。(サムライマリンさんからもプロップを借りました。ありがとうございました!) 数種類のプロップを試してみたのだが・・・・・

まだ正解が見えていない。このままだと今年もまた小野俊のボートに軽く抜かされてしまうね。

そして今は、O.S.Pプロスタッフの山岡プロと大塚プロと食事をしながら釣り談義に花が咲いている!




沢山のメッセージありがとうございました!

2018-10-17 カテゴリー:フィッシング プライベート

Today is my birthday. I was on the water today. Thank you very much for birthday wishes!

今日は自分の誕生日だった。沢山のメッセージなど誠にありがとうございました。昼は湖上で過ごし、今はキャンピングカーの中で明日の釣行の準備をしつつ、コンビニで買ったバースデーケーキを一人でいただいたところです。もう何回この様な誕生日の過ごし方をしてきたのだろうか。

これからも釣りの魅力を皆様に伝えていくこと、どんなジャンルでも頑張り続ければ世界が開ける可能性に満ちていること、また自分の釣り人生を全うするためにも頑張っていきたいと思います。

決して裕福な家庭に生まれ育った訳ではないものの、多くに出会った人に恵まれてこれまで生きてくることが出来ました。とても感謝しています!


本日のバースデーフィッシュは1700グラム。

キャンピングカーの中でバースデーケーキとパチリ。

手が滑って落としちまったよ。あ~あ!

また会いましょう!

2018-10-14 カテゴリー:イベント

Thank you very much for coming my seminar at Jyoushuya shinsayama store.

上州屋新狭山店でのセミナーに来てくれた皆さん、ありがとうございました。中にはかなりの遠方から来てくれた人も・・・。感謝感激です。また会いましょう!






NewアイテムのDURUGA73sp

2018-10-13 カテゴリー:お知らせ フィッシング

New faces who came to OSP!!

本日は10月よりO.S.Pに入社しました社員Oが忙しい並木に代わりアップしています。今後は多忙な並木に代わり情報アップする事も有るのでよろしくお願いします。

只今、私たちはTNFRにて明日の上州屋新狭山店さんで行われるイベントとオールスターの準備に追われています。どちらも楽しいイベントなので皆さんぜひ遊びに来て下さい。

写真の方は11月発売予定のO.S.PのNewアイテムのDURUGA 73 sp、シェルジャケット、ウィンターシェルグローブです。気になる方はホームページをチェックしてみて下さい。

因みにインスタの方にもアップしているのでそちらの方もフォローよろしくお願いします。




プールサイドでもマシンガンキャスト! 笑

ドゥルガ73sp

大丈夫なのだろうか??

2018-10-11 カテゴリー:プライベート

Are you ok?

アメリカのフランクさんからこんな写真が送られてきた!キャンパーとボートを置かしてもらっている艇庫に大木が倒れている写真なんだけど。幸いにもキャンパーへの直撃は免れたみたい。でも艇庫の屋根にもたれ掛かっているね。果たしてフランクさんの艇庫の屋根は大丈夫なのだろうか??

イベントに来てくれた皆さん、ありがとうございました

2018-10-07 カテゴリー:イベント フィッシング

Thank you for coming to 2018 Hayabusa technical challenge!

心配された台風の影響もなく、とても楽しく有意義なイベントを無事に行うことが出来たことをとても嬉しく思います。イベントに来てくれた皆さん、ありがとうございました。そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。 来年もまた皆さんの笑顔に会えるのが楽しみだ!

イベントに来ていたotherselfの人に朝、膝にテーピングしてもらったところ膝の痛みが大きく和らぎました。ありがとうね!

写真提供/モテショー







1 / 212

アーカイブ

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ別

フィールド別

並木敏成のThis is バスルアー chase02-banner02 chase02-banner02 UT8 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top