TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

必見!驚愕のナイスサイズ9連発+1 並木敏成

2018-9-30 カテゴリー:お知らせ

This movie shows you how to use hard baits on bright sunny day.

八王子は強い雨になってきました。皆さん、台風の通過にご注意下さい。さて本日3本目のシェア動画は九州芹川ダムでの自分の動画です。もう既に限られた地域でのテレビ番組で見てくれた人もいるかと思いますが、最近サンラインさんのHPからYouTube動画としてアップされたのでシェアさせてもらいます。自分はウルトラフィネスなスタイルも大好きだけど、この時は晴天無風にもかかわらず、強い巻物主体で攻めきった釣行でした。この日出会った全ての人々から「今日は晴れてたから巻物では釣れなかった」「タフだったからスピニングで釣った」という声が聞こえてきたのですが、狙い所を見定めれば、この様に面白いように釣れるということを見せつけることが出来た動画です。 是非ご覧下さい!

松村君が魅せた素晴らしい技のオンパレード動画

2018-9-30 カテゴリー:お知らせ

This is very good lesson movie!

本日のシェア動画の2つ目がこれ。霞の人気ガイドの松村君が魅せた素晴らしい技のオンパレード動画。通常シャローのスピナーベイトというと3/8オンスのみで終わる人も多いのでは。しかしここで釣れている多くのスピナべフィッシュは1/4オンスの恩恵によるものである。またHPFクランクの水面チョンチョンはかつてWBSのスーパー3daysで松村君と同船し初日トップウエイトを叩き出したテクニック。ポッパーのアプローチもめちゃくちゃ丁寧で自分も見習わなければと感じさせてくれた動画である。

北田君とオリキンの霞での陸っぱり対決動画

2018-9-30 カテゴリー:お知らせ

This is very funny movie!

皆さん、強烈な台風が来ていますね。くれぐれもご注意下さい。本日の釣行を中止にされた方も多いのでは。そこで今日はまだご覧になっていない人のためにお勧めの動画を3本シェアさせてもらいます。よかったらチェックしてみて下さい!

まず一つ目がこれ! 北田君とオリキンの霞での陸っぱり対決。霞でドライブクローラー9インチで釣るオリキンも凄いが勝者に与えられる和牛ステーキは最後はこうなるのねと、やはりオリキンは凄いのか!?

ハヤブサテクニカルチャレンジ

2018-9-29 カテゴリー:イベント

只今、整形外科にいる。数ヶ月前から膝のお皿がゴリゴリするからチェックに来た。昨日は歯が突然折れたので元バスプロのドクター関君(今は歯科医療の世界で大活躍中)の緊急オペの世話になりました。タックル類のメンテ同様に体のメンテも色々あるし、やれる時にやっておかないとね!

さて北浦のふじみ池で開催されるハヤブサテクニカルチャレンジの募集締め切りが迫ってきました。昨年は大盛り上がりしたこのイベントに是非参加してみたい方はお急ぎ下さい! とても楽しいイベントです!



最近発売になったハヤブサのフックケース、これは使えます!

コバサンのボートラッピング

2018-9-29 カテゴリー:フィッシング プライベート

We wrapped a Mr. Kobayashi's Boat for Basser All Star Classic!

今日は朝からTNFRが大賑わいだった。 理由は旧吉野川のワイルドカードをドライブビーバーTXで制しバサーオールスタークラシックへの出場を決めた”男泣きがサマになる小林明人プロ”(通称コバサン)のボートをラッピングするためだった。  それがこんな感じに仕上がりました。

皆さんも会場で見かけたら声をかけてあげて欲しい。ちなみに彼女募集中なので、そちらも是非ともよろしくお願いいたします。 自分的にも超お薦めです!笑



This is バスルアー

2018-9-29 カテゴリー:お知らせ イベント フィッシング

My new book comes out today.

今日はお知らせが2つあります。まず1つめは今週末、とても楽しみにしていた下北山村キッズバスフィッシングスクールin七色ダムなのですが、台風接近のため現地判断で中止しま すというお知らせが主催の下北山村から届きました。昨年に続いてみんなの笑顔を期待していただけにとても残念ですが、また次回に会えるのを楽しみにしています。

もう1つは自分の新刊「This is バスルアー(つり人社)」が本日発売になりました。

18ジャンルのルアーを使いこなすマニュアルとして、一生使える1冊と言えるだろう。

つり人社の編集やライターのようにバス釣りをやり込んでいる人たちからも「さすが並木さんですね、これは気付いてなかった」と言わしめるような充 実した内容になっているので、ぜひ手に取っていただきたい! 写真のように束買いヨロシク(笑)

ultimate U.S.A.でタックルを紹介

2018-9-28 カテゴリー:フィッシング

DAIWAのHP内にあるultimate U.S.A.というコーナーで先日のアメリカでの試合で使ったタックルについて解説した動画がアップされました。よろしければ是非、ご覧下さい!

身だしなみを整えていますよ!

2018-9-28 カテゴリー:プライベート

Getting ready for the event on this weekend and filming in Korea on next week!

週末にあるキッズイベント、来週にある韓国での撮影のため身だしなみを整えていますよ!

オリエンタルフレーバーがイチオシ!

2018-9-25 カテゴリー:その他 プライベート

My favorite food in The U.S.A.!

アメリカに行っている時に何を食べているんですか?とよく質問を受けるので紹介するよ。この前も約20日間行ってて10回は自分で作って食べたんだ。

ラーメン=20セント、卵2つ=30セント 合計50円ちょいかな。お金も節約できるし、時間も節約できる。何より遅くまでプラしてご飯を食べるお店もなく自分でさっと作れるとしたら、これぐらいかな。でもどんなに高級なステーキよりも美味しく感じる時も多いね。笑

ちなみに色々な味があるけど、オリエンタルフレーバーがイチオシ!


ミャク釣りとアンマ釣り

2018-9-22 カテゴリー:フィッシング プライベート

Let's try easy and fun fishing!

今日は昔の竿を引っ張り出してキャンプりながら川へ。石をひっくり返して川虫を採ってエサにして、ウグイとカワムツを釣りました。ミャク釣りとアンマ釣りの両方で釣った訳だけど、アンマ釣りなんか昔は夏の河原に行くと多くの人がやっていたけど最近はいませんね。こんなに手軽に出来て簡単に釣れる楽しい釣りがあるのにね! 皆さんはアンマ釣りって知っていますか?

写真はミャク釣りにて!

アーカイブ

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top