TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

皆さんも芦ノ湖に行ってみて欲しいね

2018-8-15 カテゴリー:フィッシング プライベート

Despite 2 hours from Tokyo, Lake Asinoko is so beautiful and cooler. I really like this lake!

帰国直後のお盆休みは芦ノ湖に行ってきた。温泉に入り、ボートからワカサギも釣った。夜は山木プロやテルさんとバーベキュー。キャンパーにも泊まったが天然クーラーのおかげで快眠だった。湖畔ではO.S.Pマスタークラスに親子で参加してくれている方にも偶然出会い、その人から借りたタックルでバスもキャッチ。山木ボートのとなりにある箱根ホテルのかき氷はビジュアルも味も最高だった。とにかくお世話になりました皆さん、ありがとうございました。皆さんも芦ノ湖に行ってみて欲しいね!


ワカサギ釣り。

最高な仲間です。

幻想的な芦ノ湖の景色が大好きだ!


箱根ホテルにて。デカくて激ウマでした。

借り物のタックル。

04シンクロ1.2グラムにポークルアーのトレーラーでキャッチ。

アーカイブ

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top