TOSHI's DAYSTOSHI's DAYS

トップページ > TOSHI's DAYS

八郎潟で開催される「HBA第4戦O.S.Pカップ」へゲスト参戦!

Wifi環境が悪く、、、思うようにご案内ができない並木にかわり、帰国後すぐに開催されるイベントのお知らせをさせて頂きます。

八郎潟で開催される「HBA第4戦O.S.Pカップ」へゲストとして、並木が参加します!!

大会の日程は、8月19日の日曜日。

18日土曜日の大会前夜にはレセプションも開催されます。

もちろん、両日並木も参加しております。

帰国後間もない並木から、アメリカでのあんな話やこんな話も聞けるかもしれません!

エントリーは、まだ受付可能ですので、詳細以下をチェックしてみてください。

http://www.86bass.com/?p=1471

※レセプション参加の締切は、12日ですので参加できる方は、お急ぎください。

O.S.Pスタッフ Y.M.G


笑って耐えたシャンプレイン

2018-8-08 カテゴリー:フィッシング プライベート

I'm moving to Tennessee from Lake Champlain, NY !

只今、アメリカでは珍しい有料道路をテネシー州に向けて移動中。(基本、高速道路はタダだから) 夜の9時を回ったところ。ここのサービスエリアにはフリーWifiがあることに気づいた。

ここのところなぜかプリペイドのWifiが使えなかったのでありがたい。今朝、シャンプレインを出発したものの、新品で購入したキャンパーの冷蔵庫などが使う前から壊れていたり、その他も順調に壊れつづけたので、ディーラーに立ち寄った。肝心の冷蔵庫は直らなかったが他のところが直ったのでよしとしよう! 

今回のシャンプレインは信じられないぐらいに色々なことがあり笑って耐えたね。まるでドリフのコントか、どこかにドッキリカメラが仕掛けてあるのかと疑いまくるぐらいにね!(例えが古いな!)  

内容が濃すぎでいつか報告出来たらと思っている。メインのピンボケが酷い写真は青木大介君が撮ってくれた。笑  素晴らしいプロとしてのスタンスを持っている青木プロを応援している!それでは先を急いでいるので、走りに戻ります!!


青木大介カメラマンが撮った写真はピンボケがひどいな!笑

素晴らしいプロとしてのスタンスを持っている青木プロを応援している!


チーム フェザーウィックの皆さんと!

試合の次の日は撮影を行った。














今回も応援してくてた皆さん、本当にありがとう!

2018-8-08 カテゴリー:フィッシング プライベート

B.A.S.Sイースタンオープン第3戦、無事終了した並木より入電があり、並木からのメッセージを代理でアップさせて頂きます。

現在もWifi環境が悪く、、、FBの更新もできず、本当に申し訳ない。環境が整い次第、報告を更新アップするので、、、少々お待ちください。

今回も応援してくてた皆さん、本当にありがとう!!

並木は無事に生きています!笑

O.S.Pスタッフ Y.M.G




アーカイブ

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ別

フィールド別

UT8 並木敏成のThis is バスルアー O.S.P PRO GUIDE chase02-banner02 chase02-banner02 OE_bnner_s DYFC_bannernew ospbanner

T.NAMIKI動画配信中 LureNews.TVチャンネル

Back to Top